
ブログ移転

新ブログ

新しくブログ作り直したのでよろしくお願いします。

リンク希望の方は新ブログのほうでコメント等お願いします!

コメント確認次第 リンクに追加しますのでよろしくお願いします

kon

Acc.Remix


sactl winter出る予定でしたがー

まぁ自分ちょっと夜遅くできなくて・・・

固定だとーどうしても皆が集まるのが夜遅くて活動ができないとのことなので

クラン抜けることにしました(。・ω・。`)

ついでにSRがんばることにしましたー。たのしいね

Acc.remix 面子

"Assaulter"
balla'd
Loricon
optinism

"Sniper"
Yunoka
HighNet

頑張ってほしいですね、はい


一方僕はどうするかというとー・・

どうしましょうね。

大会出たいんだけど・・・

探すのだるいし~(`ω´;)

まぁ適当にさがすよぉー

誰か誘ってくれたら楽だわー

おっつ

あぁ

SACTL冬の募集が始まりましたね


日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。



『SACTL 2011 Winter』を開催致します。
今回の『SACTL 2011 Winter』は、前回『SACTL 2010-2011』の512クランから
参加枠を追加し768クラン+シード4クランで行われます。参加賞もご用意しておりますので、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



【SACTL 2011 Winter概要】



参加募集開始日: 2011年10月05日(水)

参加クラン人数: 768クラン+シード4クラン

1次予選及び2次予選: 10月最終週~11月最終週

オフライン大会決勝: 12月



※上記の内容は現在予定している内容となり、変更する場合ございます。



詳細につきましては、9月末のオープン予定の特設ページにて発表させて頂きます。



今後も『サドンアタック』をよろしくお願い致します。





サドンアタックチーム


出たいわ・・

あぅ

今日メンテナンスってこと忘れてた・ω・`;)

あと動画なんですがやっぱり無理ですねー

撮るとハイスペじゃないんで・・やっぱり動きにくいです;;

なんで まぁ今バイトしてるので12月25日に買える予定です~ん

月3万ためてー・・・ みたいなね

それから動画撮ります

hello

おひさしぶり

動画とったよぉー!あとSpursで固定になって頑張って遊んでます!
AR3発タップでね頑張ってる。

ねたし~ん撮れたらうpするお

ってことで動画





無制限釣りは怖い、

また今日動画あげるかもだからよろしくー

学校いきたくないおー^0^)/

☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
