
ブログ移転

新ブログ

新しくブログ作り直したのでよろしくお願いします。

リンク希望の方は新ブログのほうでコメント等お願いします!

コメント確認次第 リンクに追加しますのでよろしくお願いします

えー・・・

今日フレンドのしるびー選手が・・ね

ロウきゅーぶにはまってるらしいんですがw

ロリきゅーぶだろ・・ 彼もうろりこんになっとる・・


まぁロリきゅーぶシルビーが僕に

しるび「キミのつぼみに
                   恋してる♪」




あるだ「(*/ω/)ウキュアーーーーーーー!」

しるび「いやお前にいってないからwww 」

あるだ「照れるー(//▽//)」


何分かの沈黙があって・・・

約2分後

ろうキューブみながら

しるび「むふふふふふww(おっさんみたいな声で)」


おつ・・・ 

めんておわれーw

suddenattack 2011-08-22 21-09-49-936
今日はこんな感じですw
5連敗!
明日勝ちます。17時からバイトだけど;;
あさって何かメンテだけどぬww



1戦cwしたんで内容と結果SS
suddenattack 2011-08-22 21-00-47-575

マップはオールドタウン
相手はまぁ身内のspurs
ゆーちゃんがpc終わっててゴミryだったけどww
なんかーすとれいさんが!上手いんだけどね!最初の5R全部グレ死wwww
んで続いて3R死んじゃって;;
0-8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからやっとキルできて・・・
グレ死って怖いよね・・・


明日バイトとcwがんばるぞー!

そういえば明日誕生日なんです!

TRGボックス待ってますよー^^)ノ

こん

今日はめんてだねー。8時からといつもより早いから何かあるのかとおもう。クランラダーリーグあるかな。

あと知ってるかな?SteelSeriesさん大好き。

面白い記事があった!

値下げ&後継!?

そしてこちら。

絶対高いよね。欲しいけど凄い!かっこぃぃし!wでもだったらkinzuの方で我慢するけどね・・・

先生!ww

んっとぉ最近はあれです
クライムさんのSpursと固定のAcc.remixで適当に活動してます。

無制限楽しいよ、-killばっかだけどっ

あとSR専門です。気を使ってね!AR多少やるけれど

まぁ・・・

まぁぼちぼち順調に動画進んでるかなー^^;

進み悪い気もしないでもないけどwww

ぇーと画像でも貼ろうかな!

あと

サドン3週連続あっぷでーと!

1週目がこれ

3週連続アップデートの第1弾は、いきなり新モード「タコマッチ」が登場します!!

タコマッチはデスマッチをベースにしたモードで、
どちらか一方が全滅するか
あるいは時間切れになるとRedチームの勝利となります。

Blueは敷地外の10カ所のうち好きなところからゲームスタートすることができ、
障害物の多い建物にたてこもるRedチームを攻め立てます。
建物内2階にあるレーダーに触れている間は、Redチームの位置はすべてBlueに把握されてしまいます。
このレーダーをどう守っていくかがRedチームの戦略となるでしょう。

ショップにはアサルトライフル「M4A1 Dragon」なども入った新商品「M4A1 Special BOX」が登場!

確か3on3だったような気がしたから・・・!?身内でもできるっていいねーwイベントもあるでしょw

そしてー後2回あるから・・・そこでAIとかバンパイア の新マップ。もしかしたら爆破マップデザート2も

あるかも・・・ですねw

んじゃサドン画像suddenattack 2011-07-14 21-14-38-552
suddenattack 2011-07-14 07-19-57-172
suddenattack 2011-07-14 21-14-27-307
suddenattack 2011-07-14 20-22-27-205
suddenattack 2011-07-13 20-03-32-228

こんな功績状況です!CRないので師団長目指してがんばってる。

あと特殊武器とタッチダゥゥゥゥンだけ・・・難しい><

あとサブ前作ってみて今ちょっとそっちもやってるので今度画像乗せますー



続きはこめんとへんしん




more...

☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
