
やふw

昨日は3戦ほどむせーげんやりました!
結果的には3戦3勝ですね。俺は-killばっかだけどー・・・

SleipNiR戦
suddenattack 2011-08-13 19-22-46-736

はい軽く説明します。
RED側、あんすAロング あれんじAロング  →Aロング2
橋走ってたらなんと地下からCyborg選手があれんじを1kill。
あれんじ「あ。ごめん!橋下!」
あんす「え?」
Cyborg選手あんすを1kill

っていうのが同じ手順で2回ほどあって涙目だったww
あとわー設置した後の2キル目が全然できなかったかなぁ・・・1killして終わってた(自分

あと最初あれんじがめっちゃ弱気だったけど強かったwwww

んっと個人的に凄い面白かったのはcyberstileさんの「おれんぽう」wwwwwwwwwwwwwwわろた


SoWhat!?戦
suddenattack 2011-08-13 19-57-08-893

試合内容良く覚えてない・・・;;;;;


Calm☆Point戦
suddenattack 2011-08-13 20-25-48-913
一人途中で親フラで落ちちゃった5-6でやりました。勝ちたかったです。悔しいです。


おつかれん☆

CW結果(3月4日

初CW1デス!w
うまうまでしたねー
良い経験になりました。
またまたMahi!!!さんが暴れましたねーかなりww

CW結果(3月4日

ぎりぎり倍キルでした!w
Machi!!!さんがかなりの実力&立ち回りを発揮し勝てる事が出来ましたー!
楽しかったです。w

CW結果(3月4日

CW結果ss取りましたー
+キルでよかったぁ(;・д・)=3

☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
