
おはー

カテゴリ【ネタ】

(;゜Д゜)

なんかFC2ブログ色々みてました。リンクとかーその他もろもろwww

んでFC2プロフ?まぁプロフィールみたいなもんですね。それちょっとやってみたんで!

あるだのプロフww

↑みてみてーってかぶろぐの横にもプロフあるんだけどなwww

あとそれとブログの←にSAFMCってあるでしょ!

ニコニコ動画にサドンアタックのFragMovieとか面白動画(初心者講座など)をアップしてユーザーの投票によって
順位を決めてって感じなのらっ!

賞品も豪華だおーw

urlはるのめんどいから←からとんでねーwぶろぐの←のBGMのうえですな

出品動画はニコニコ動画で SAFMCってやれば出たと思う!

いまは数少ないけど締め切り間近とかになってくると結構作品出てくると思うので必見☆

俺も・・・編集ソフトぜんっぜんないから編集ってより曲だけつけて動画つなげて・・・で終わりかなー

(;・`ω・)っ「一応出してみます。SAFMC」(笑


まぁ応募した中で抽選でリアルガチャ券30名様貰えるそう何でそれ目当てで!

ではお疲れさまですー


ってかサドンのラグ直るといいね!


ああああああああああ

てんぷれかえました!

更新さぼった理由

動画撮ったらBAN1ちゃんあるから、

こんどからosu

とCWSS貼ります

osu動画でbb

コメ返信は次の更新で

あたらしいサムネ?

こんなサムネ作ってみた・・・

どやっ!Anss!髪下したりっちゃん!どやっ!どやどや!!!

2RFR8.jpg

まってました!!

Ackictchenさんのブログでネームプレートを作ってくれるみたいなので頼んでいたんですが・・・
ついに完成したようです!記念にのせますね><!
ネームプレート感謝です!!
Aruda`s Name Plate

おもいで

更新おくれましたーというよりあまり書くことがなかったり・・・

そこで!おもいでの一枚を貼ってみました(`・ω・´)b

白い洋服があるだだよ

この時は夏だったね。幕張で人生初のオフラインしました!
緊張するとともにワクワクしますね!色々な人が見てましたねぇ・・・

自分はまず席すわるときに、本当はpc置いてある下に入ってたんですがイスがね^^

あまりの緊張にどこにあるかわからず「え・・・?」チームメンバーに聞いても周りの音がうるさすぎて聞いてもらえず・・・Hac氏が司会でしたが聞いても「ん?きこえない」みたいなのずーっとでw周りの音楽やらがでかすぎて・・・パニックで・・・

そしたら異変に気付いた¢くんって方がおしえてくれて(メンバ) なんだよ・・・俺って馬鹿かって思っちゃいましたねーw

まぁそんな中オフラインを楽しむことができました。

NabDチームとクロスファイアで対決したんです。デバイスも高級すぎて「え・・・あわね^p^;」「俺pc付属のマウスとかやで^p^;」って感じでした・・・ってかその時クロスファイア初めてで・・・感度どう変えるの??????っていう・・・まったく動かない状況でプレイしました・・・残念><
でもオフ大会ってこんな感じなのか・・・ととてもよい経験になりましたね!
最初はかなり抵抗あったけどww

んでそこの参加賞でsteelseriesさんからマウスパッドもらえたんです。ラッキー♪ このためだけに来たのかっていうねw

そこからsteelseriesにはまり今のmouseはKinzuってのです。Xaiは高いです買えません^w^
4月15日にKinzuの色違い?が発売されるみたいなので5月には購入したいですねー
楽しみだぁ~

じゃあお疲れー

fps甲子園
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
