
最近

最近pc禁止喰らったりそのなまりを直すので忙しかった?です。

のでちょっとosu新しくまたhard1曲できるようになったので載せようかと思った。

ちょっと画質落ちるけどSAの動画も取ろうと思う。重いんだもん><

ってことでとりあえずosu!

動画撮って即貼ってるから画質とか知らないよ。と。ね。★

そういえばSAは今大尉6の58%まで来てます。もうすこしでウニ。ウニ勢の仲間いりぃいいい!

では休日を満喫♪




動画ぺたりぃー




Helblinde→片恋の月(To-ho)→いのせんす 3曲できるのかないまわ。4曲目がんばるぞーhard!!

おつかれぃ

片恋の月わ夕がたうp!

さいきん

固定クランがずーっとみつからないままでした。
そこで今RexDってクランに入らせていただいてます><
雰囲気も良いし楽しいし結構いいかなーって思ってます!
そういえばたまってるクラン戦成績載せないとね・・・

まとめて100枚くらいのせちゃったら醜いかな☆?w

そういえばトリプルタワーが実装されましたねーあのマップは楽しいです><sr功績上げるならあそこですかね~w

倍キル余裕です!とりま以上w

さいきん

一個前の記事気にしたらそこで終わりだお・・

さいきんねfragmovie結構つくってるんだ(´・ω・)b

ようつべにupしてるわけでユーザー名おしえておくね

「arudassk」検索すればでるよ~(・´ー・`)v

第Ⅱ弾が完成したんだおこれでね^^b

案外おもったいじょうに作るの楽しかった・・・趣味になりそうwwww

1弾めよりは編集上ミスは少なかったかな・・・と思います!

またこれからも作るよ♪

10分くらいの長編movie作りたいね、ぁきて萎えて途中で「見るのやめたー長すぎる」がなければいいけどね~

そういえば クラン名レールガン【美琴】さんが主催するSAMSTっていう非公式大会があるんだとさ

今身うちのInsanity.ってクランいましてそこで一応出場予定かな?かなかなw

新設なもので100戦消化できるか不安ですがいつも通り頑張ります。

高校生活も気合い入れてバイトしてmypc買いたいYo

良い成績取れるといいね(`・ω・´)b


ではお疲れさまですぅ~☆ミ
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
