
oh...XD

なんか授業さぼった。

呼び出しくらったお(´^ω^`)

たのしかった。

こんなにもたのしいとは。。。

反省したお。(過去形★

んっと Finさんのブログをリンクに追加しましたー

よろしくおねがいします!

そして動画も今日撮ります

PVの取りたいね。今日cwあったらPVって叫ぶ。


うん

明日千葉県  県民の日。



おやすみ。

はぁ・・・

頭髪検査っていうの学校であって

引っかかったから長くてね

切らないと★

ついでにゲーセン行ってくる。

近いんだお

てへっ

ry

omtsummerかぁ

熱くなりそうだねぇー


個人的にはsleipにcyborg選手が加入したそうで。。。

また決勝あがってくると熱いだろうなー

KMNも出るそうだねっ!

抽選落ちしそうだけどwwwwwwwwwwww

俺らも抽選おちなのかな・・・

落ちたら非公式でればいいよね


うん・・・

なんか

omtsummer終わったら俺クランどうしようかと

このまま残るもいいけど

なんか固定って久しぶりで・・・

いつもいろんなとこまわって。まわりすぎて。たのしかった★

でも固定もいいねー!たまにね。たまに。まれに。

でも抜けてから固定探すのにも一苦労ですわ

はい。


まぁまったりomtsにむけて頑張ります。

あと最近wsがわかってきた、だんだんと。少佐なのにねもう

drは。もうBなんてグレで飛ぶか落ちるか。

ccは楽しくなってきた。重いけど・w・

cpは安定 pvはセンター怖い。

3rdはフラッシュ怖い

otはなかなか最近安定してくるね

サバ落ちが怖いけども

はいじゃあお疲れー

夜更新するかもだおっ

じゃぁ良い1日を~

はー

今日学校でクラス役員を決めることになりました(。・д・)ノ

ホームルーム役員になったぉ!漢字テストの丸つけとからしい。。。他にもあるだろうけどね!

あとリアトモのあだなが「ヨッシー」になりました^p^ 髪てんぱすぎですぉ!

ってか地震すごいよね・・・今日の朝もびっくりしちゃった(゜Д゜;)

まぁめげずに頑張ります勉強・sa・更新

それと自分のクラスじゃないけどK-ONのりっちゃんこと律に似てる髪がたの女の子が居ました・・

おーりっちゃん!みたいなね。あとーじぶんのまえの席とななめの子ちょっとかわいーかも?って思いました

告白はないでしょうね、ないですはい^^

ってか・・・け~たい欲しいです。買ってくれる人募←

まぁそんなところですおつきゃれー

@今日動画撮ってくるからyoutubeも見てね![arudassk]検索!
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
