
yahoo

最近重くてね・w・動画取る気になれない・・・

そこで!もうすぐ高校入学祝い金が私のもとへ・・・今ごろw

金曜日くらいにkinzuさんがお亡くなりになったので祝い金も入ることでランクが↑の・・・

Xai!を買う事にしました><1万円と高いですがどのくらい使いやすいか楽しみです!!

んでもってXai用マウスソール(マウスソール初装備)も買う予定であります(。・∀・。)ノ

Bandicam製品版も買うぞー んでもって祝い金入ったらそれで家族と牛角といぅおいしい焼き肉屋いくどん

たくさん食べてFrag作る丼。!


まぁそれでもってカテゴリをfrag関係にした理由わ

まぁ率直に。固定クラン  Lyzir です。

めんどいんでいつも45釣りです。50代強いです><

楽しくやってます 

まぁクランマスターのシルビっていうのがセーブ取っちゃったんで。たまたま動画付けてたんで貼りますか!

自分のわ製品版買ってからじっくり取るぞぉー oh!


では 動画ぺたりぃ~♪


save movie



最後の方編集みすったけど気にしたら負け☆

では製品版に期待する!おつ



ではお疲れ様!また⑱時から活動するおー  (・∀・`)ノ

そしてまた最近のを連続で貼ってみる

DRでなんかでちゃったヘッショ。

これぞアルダAIM!

みたか!?

明日もまた動画貼ります。

お疲れ様ー!まじねるw


動画ぺたんこぉー☆

ふらぐ

FragMovie貼ってみます。
testmovieから少しだけ学んで編集は下手ですが初めてとしてはいいかな?と思いました
またこれから良いフラグができたら!と!

それではまた明日><

動画ぺたんこー♪


☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
