
おー!

今日はお洋服・ぼでぃーぺーぱー・せいかんすぷれー・まくどなるどぉ!を買いに行きました。
なんとなく楽しかったのかな(´・ω・)b
月曜日は横浜に遠足です。頑張ります←何を?
中華街に行くという事なので。餃子とか食べれるんじゃないかと・・

SA
今日は助っ人けっこう回りました。一応固定はアリマスケド!ジョメイサレナイコトヲネガウダケダー
そこでpvでちょっと凄いの出ちゃったんで。見たい?見せてほしい?頼み方があるよ?

はい・・・


貼ります。


動画ぺちゃんこー!潰れてません。


☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
