
おひさー

はい。いまから文章書きます。

階級上がりましたー!

安定の3000CRが来ましたね!なんででしょう!

あとAR専門になりましたので宜しくお願いします。

suddenattack 2011-08-11 19-45-37-332

そしてクランSoWhat!?に助っ人にいきました 

VCの雰囲気も良くて楽しかったですw

また行きたいかなーって思った

そしてSoWhat!?でのクラン戦結果

貼る前に・・・

まぁ50前後くらいで僕は普段やってます。

クランメンバー「釣れましたよーあんすさん」
あんす「はいー今いきます!」
あんす ルームに入場
あんす「・・・(´^ω^`;)え」
クランメンバー「相手zoyzoyだよ」
あんす「ぼ・・・ヴぉく!無制限あんまやったことないんで雑魚なんでyr!」とりま言いわけ。
クランメンバー「OK」
あんす「(^ω^)b」

無制限は怖い。強い。

そして2戦した結果
suddenattack 2011-08-11 20-44-05-836

suddenattack 2011-08-11 20-20-51-859

す げ え つ よ か っ た

ってか楽しかった~、意外とkillできたし。まぁ-killは当たり前かな。だって強いもん。・・・ね

そして2敗したあとのシティキャット 違う相手ね・。・b
suddenattack 2011-08-11 20-20-51-859

まぁ・・・重かった。

以上です(。・ω・。`)

また無制限やりたいね!

明日か明後日また更新すると思いますーお疲れさま


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんすふぁいとー!
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
