
おはよう

んじゃあまず最近あったことってことで
Acc.Remix (無制限)・・・
に入りましたー 
VCの雰囲気凄い楽しいし盛り上がってるので負ける気全然しない卍

まぁ俺から見たら無制限なんて全然やったことないからもう毎試合涙目。怖いしねw強いし(;_;)

んで2戦したんでその戦績貼りますー

sN.alive戦(63%くらい)
後半くらいからかな?一人落ちて4-5の状況でやってたけど危なかった・・・
Mentoさんの活躍もあって(1-5)のプロゲーマー並みのオールキルセーブw
そして最終ラウンドBラッシュを決めて3on1の状況でB連から来たSRに見方二人抜かれてしまい1on1
ちなみにこのラウンド取った方が勝ちの勝負ラウンドです・・・がTakaさんが最後みせてくれました><
suddenattack 2011-08-12 20-36-47-526


Senhor戦 (67%くらいあったかなー)
なんかほんとにこんな勝率なのかなー・・・って思いました。もしくはAcc.Remixの連携が良かったんですかね!
あれんじさんのSRちょっとうますぎるから結構助かってますクラン戦><
Mentaさんは毎試合のように発狂し盛り上げてくれるから楽しいですww
suddenattack 2011-08-12 21-04-53-135

お疲れ様でしたーこれからサドンアタkk・・・


日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



本日の臨時メンテナンスは7:00~8:00を
予定しておりましたが、メンテナンス作業が遅れているため、
作業終了時間を未定とさせていただきます。



皆様には大変ご迷惑をおかけします。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。



サドンアタックチーム


へ??????(。・Д・。`)ぇ?????

まじかー・・・

チート多すぎるからかな・・・?

気持ち悪いほど居るよねーほんとウェアハウス入ると3回に1回は出現するレベル・・・

まぁosuとかいろんな人のブログみて時間潰すかなー

おつかれっす

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよぅ♪

昨日のSAは暑かったねーw
これからも一緒にSAがんばろー♪
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
