
あー・・

クラン解散しましたー。長続きしないわーw

誰かの下につこう・・・

無制限頑張ってるのにさ―
そんな勝率でーとか。色々言われるわなー。

制限釣りしてる人に言われたくないんだよね一番

萎えちゃったからもう解散した。

これからARで頑張ります、SR枠ほとんど空いてないしね。がんばるわ~

やる気出てきたAR

AK-47でがんばる。

固定入れるかなー・・CTL出たいお

つよいってより・・・なんだろーVCの雰囲気良いところがいいな、無制限がいいな

明日でAR完璧にする。余裕 おつ

えー・・・

今日フレンドのしるびー選手が・・ね

ロウきゅーぶにはまってるらしいんですがw

ロリきゅーぶだろ・・ 彼もうろりこんになっとる・・


まぁロリきゅーぶシルビーが僕に

しるび「キミのつぼみに
                   恋してる♪」




あるだ「(*/ω/)ウキュアーーーーーーー!」

しるび「いやお前にいってないからwww 」

あるだ「照れるー(//▽//)」


何分かの沈黙があって・・・

約2分後

ろうキューブみながら

しるび「むふふふふふww(おっさんみたいな声で)」


おつ・・・ 

めんておわれーw

○´~★♪ミ 告知 ~♪★ミ `○

あのaRd`qz ことアルダ選手が!!!!!

8/24日メンテ終了後から・・・

なんと・・・


more...

めんてー

8時に起きてしまった。

今日はメンテナンス。

昨日バイトだった10時まで。

今日のメンテいつも通り10時からだろうと思って8時に起きた。

メンテ8時~だった。

私は暇になりたくない。

遊びたい。

おすも飽きたしcssもずっとやってると飽きてくるし。

はぁ。

今日なんだろうね。

B補給 AIモード AKサイレンサー ←いらないけどな TRGナイフ←・・・。

そういえばAK始めました。

SRはたくさん上手な人いるから。

-killだしてもごまかせるARやります。

AKだけどね。

突破力あるARになりたいよね。

毎回PVセンター凸ってやる。

みたいな。

え?。

気持ちだけ、口だけ突破力かな。

あははーw。

。つけまくり記事。

ふw。

そういえば25日初任給が入りますよ~

特に金入ったから課金するぞー!はあり得ないな・・・多分^^;。

なんか給料入るし・・・毎月アイカフェいったるぞアイカフェの店員覚悟せぇやあ!。

っていうのも有りだと思う。このさい一人で行ってやろうかと。

賞品 賞金付きのに出たいよねせっかくなら。

SAのキャラクターと武器だけしかないなら・・・あれだよね・・・課金した方が得じゃんw。

だって交通費高いもん><。

まぁ何買おうか決めとくかー。

じゃぁおつかれぇ。

suddenattack 2011-08-22 21-09-49-936
今日はこんな感じですw
5連敗!
明日勝ちます。17時からバイトだけど;;
あさって何かメンテだけどぬww



1戦cwしたんで内容と結果SS
suddenattack 2011-08-22 21-00-47-575

マップはオールドタウン
相手はまぁ身内のspurs
ゆーちゃんがpc終わっててゴミryだったけどww
なんかーすとれいさんが!上手いんだけどね!最初の5R全部グレ死wwww
んで続いて3R死んじゃって;;
0-8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからやっとキルできて・・・
グレ死って怖いよね・・・


明日バイトとcwがんばるぞー!

そういえば明日誕生日なんです!

TRGボックス待ってますよー^^)ノ
☆累計訪問者数☆
Twitter
フォロー待ってます><
プロフィール

あるだ

Author:あるだ
8月23日生まれのおとめ座♪
16歳

無制限なう!

デバイス
Mouse:SteelSeriesKinzu
Keyboard:ELECOM
MousePad:SteelSeriesQck
HeadSet:SANWA

SA CodeName
ARUDA (Main)
K/D 50%
W/L 41%

Clan
Acc.Remix

MainWeapons AK-47
SubWeapons D.EagleBlack


WebMoney ぷちカンパ

QUAKE WARS ONLINE

編集した動画を応募しよ(っ・ω・)っサドンアタック♪

safmc


BGM

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
